2004年04月20日

三日坊主

rlcx59kp.JPG子供のころから 日記をつけては三日坊主
 何でも長続きしたことのない 私が 絵手紙を 始めてから もう6年がすぎました。絵も習字も作文も苦手な私が ふしぎなことです。
 交流して 下さる人がいるから 長続きしている。大きな要因のひとつです。
 でも、三日坊主癖は 時々現れるようで 4月になってから 書いた絵手紙は わずか。はじめたころは 自分にも絵手紙が 書けたことがただ うれしく いろいろな方と 交流できることが 楽しくて。
最初のころにかいた たんぽぽの綿毛。あのころは なにを見てもこれ、絵手紙に書けるかなと 思ってみていました。さて、さて、今日は なにを かこうかしら。

at 21:08コメント(0) | 絵手紙  

コメントする

名前
 
  絵文字