2004年04月29日

気が早いね

oiq2eiul.JPG今年は桜も早かったですが
ほかの花も 早いですね。

今日水元公園に 行ったら 藤の花はそろそろ終り もう 早くも あやめ が 咲いてました。 あ、 あやめか 花しょうぶか カキツバタか よくわかりませんが・・・  

シーズンになると たくさん 咲きますよ。

at 18:11コメント(4) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by 北川ふぅふぅ   2004年04月29日 20:52
「はじめまして」りんごさん、はじめまして。私たちの「ダンゴ」に書き込みありがとうございました。すてきな絵手紙みせていただきました。きりんさん(ふうふうさん)や女将さんのお知り合いでしょうかまた寄せていただきます。リンクしましょうか
2. Posted by シニア   2004年04月29日 22:28
「ひさしぶり~。」りんごさん ひさしぶりです~!ついに blogやりましたね♪ 皆さん 凄いな…頑張って下さい。
3. Posted by りんご   2004年04月30日 21:32
「ありがとう」>きたがわふぅふぅさん早速 ありがとうございます。ご夫婦で 絵てがみかかれるのですか。私のところも 時々ですが 夫も かいてます。 でも 出す相手が いないので どちらかといえば スケッチもどきですかね。 リンクお願いします。また ココちゃん 楽しみにしてますよ。>シニアさんご無沙汰して ごめんなさいね。おひさしぶりでした。パソコンは いつまでも初心者です。 あ、絵手紙も いつまでも ・・・ 筍の皮で 手漉きの紙できるのですか?すごいですね。 あんな堅い繊維どうするのかしらね。 私は せいぜい牛乳パックの経験しか ありません。
4. Posted by 碧いうさぎ   2004年05月01日 09:42
「ごふさた」リンゴさん、御無沙汰ですね。絵手紙も出さぬまま。気付けば、風薫る五月。僕もあやめや菖蒲の区別がつきません。「いいNet」の掲示板で知ったので寄ってみました。今後もよろしくね。僕も最近菖蒲を描いたばかりだったのでここに書き込みました。

コメントする

名前
 
  絵文字