2004年04月30日

梅の実が

x3kvc1ky.JPG早くも 梅の実が ふくらんでいます。
昨年 たくさん剪定してしまったので
ことしは 例年の 半分もとれないでしょう。 でも あと 2ヶ月もしないうちに 今年も また 梅仕事の 時が きます。何でもないこと 毎年同じことが できること とても 幸せな ことです。笑顔

at 22:06コメント(3) |   

コメント一欄

1. Posted by あさひ   2004年04月30日 22:56
「すごいね~」blogは、最近いろいろ情報が入ってきてますが・・・素通りしていました。りんごさんが始めていたなんて、すごいね~絵文字を入れようと思ったけど、ただクリックするだけじゃダメみたい・・・またね~(^^)v
2. Posted by 北川ふぅふぅ   2004年05月01日 01:20
「梅の実」きれいな写真ですね。僕たちはまだまだ始めたばかりだと思っています。ぜひ夫婦で絵手紙の交換をしましょう。夫婦でやってられる方は少ないようですからご主人によろしく
3. Posted by ノッコ   2004年05月01日 17:12
「おー、りんごさん」元気してましたか?ひさしぶりですね~。美味しいお弁当作ってあげてる?もう、梅の実がこんなに?!可愛いね、青い実・・たのしくBlog続けましょう♪これからよろしくデス!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字