2004年05月08日

1枚だけ なんか違うぞ

xrif51bg.JPG相棒と 一緒に おなじ場所で かいたのに この 違い。  相棒いわく 緻密さの ちがいらしい。 

雑な 性格が そのまま 絵に 表れるとか? はは、その通りです困った困った

台座に それぞれ 句が かいてありました。 どの絵が どの句か わかりますか?

 やや少し 化け残したり 安居前

 朧夜の 何が気になる 大つづみ

 春浅く なお化け切れぬ 尾かつぐ

 ちょうちょうの ふわりと飛んだ 茶釜かな   一茶


at 21:58コメント(2) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by ときどき絵手紙   2004年05月12日 22:11
「たんたんたぬきの・・・・」平成たぬき合戦そのものですね、色々な表情、人間そのものみたい、
2. Posted by りんご   2004年05月14日 19:56
「ときどき絵手紙さん」 たぬき合戦とは うまいこと 言ってくれましたね。 なんか たぬきって 憎めない 表情ですよね。  また 遊びにきてください。こんどは 何合戦が いいですか?

コメントする

名前
 
  絵文字