2004年05月15日

只今、子育て中?

gu2wlsq7.JPG6年くらい前に 流行った たまごっちが 今 ニューバージョンに なって 発売されています。ヒヨコヒヨコニワトリニワトリ
 
 我が家にも 飼っています。赤ちゃん赤ちゃん

お見合い結婚して 子供が うまれました。 おもちゃ業界も 子供も 少なくなってるし いろいろ 大変なのかしらね。

最近では 大人むけの おもちゃ 開発の開発も いろいろあるようですね。プリモは ペットの 飼えない 中高年の 方がたに 人気があるようですね。赤ちゃん

私も 犬が 天国へ いってしまったので 欲しかったのですが・・・犬犬

癒しが 欲しい年頃なのかしら?ペンギン猫

at 21:20コメント(4) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by 狐塚   2004年05月15日 21:30
「懐かしいたまごっち」あれは何年前でしたか?朝早く並んで買い求めた初代たまごっち、今も店に行っても何時も品切れです、持っているんですかいいですね!此処でなんのとなく絵文字
2. Posted by りんご   2004年05月18日 21:53
「懐かしいでしょ」狐塚さんも 以前の たまごっち もっていましたか?おや 新たまごっちは 品切れしているのですか。 ネットショップでも 品切れのようですね。子供は 親離れしました。どんな キャラに 育っていくのか 楽しみです。
3. Posted by みどり   2004年05月23日 08:38
「おひさぁ~!」りんごさんやっと遊びに来られましたぁ「たまごっち」はやった事がないけどプリモくんは居ますよとっても癒されるよぉ~遅くなりましたがリンクさせてくださいね
4. Posted by りんご   2004年05月23日 21:08
「ようこそ みどりさん」お久です パソコン 戻りましたか。 みどりさんの ところは ときどき 覗いていましたよ。 ずーっと修理中だなーと 思っていました。また よろしくね。 タウンにも 旅行したいし。 

コメントする

名前
 
  絵文字