2004年05月16日

道の駅

tmbweiur.JPGドライブ中に 道の駅を 見かけると 必ず 立ち寄ってしまいます。自動車

先日 ポピーを 見に行った下妻には 大きな 道の駅が あります。

新鮮な野菜や くだもの 地元の名産などなど 絵手紙のモデルに なってくれるものも いっぱいです。笑顔笑い笑顔

はつか大根 うど 紫たまねぎ いちご 元気な 葉付き大根  長ネギ などなど 都会の 半額くらい。  生きの良さは 抜群です。アスパラや ソラマメ スナックエンドウの 甘さは 新鮮だからこそ。 絵に 書く前に ビールの お供にに なってしまいました。ジョッキジョッキジョッキ

at 17:16コメント(0) | 絵手紙  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字