2004年05月24日

やっと 晴れました

ue91qy36.JPGはしり梅雨でしょうか  ずーっとくもりや 雨の 関東地方でした。雲雨
5月なのに 台風がきたり 変ですね。

今日は 久しぶりに 晴れました。太陽

さて 今日は お休み。 洗濯も 終わったし  絵手紙道具と デジカメもって 公園へ いってみようかな。花花

あちらこちら 今 ばらが きれいです。
最近の はやりでしょうか つるばらが きれいに咲いている お庭が おおいようです。花花花

at 10:51コメント(3) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by シニア   2004年05月24日 21:22
「やっと 晴れたね!」本当に 晴れて 良かった!だって 庭の竹を葉書を漉くのに 切って、刻んで天日干しを したいのに 雨模様ばかりで…やっと きょうは晴れたから 少し乾燥したかな。明日も天気が良いらしいから また 天日干しをします。 乾燥させてからの方が味のある竹紙はがきが漉けるんですよ。 昨年は生で漉いたけど それなりだけど 余り 気に入らなかったから。 
2. Posted by シニアさん   2004年05月25日 22:08
「今日は 快晴」さわやかな 一日でしたね 竹で 紙漉きですか。 お仕事 はかどりましたか? あんな 堅い繊維から つくるなんて、 すごいですね。 力仕事なんでしょうね。いろいろなものから  すごい すごい。根気も 必要ですよねー。歳とともに もともとない根気が さらに なく気力もなく 体力も、 最近 特にそう おもいます。 困ってます。なにか いい 案ないかしら?
3. Posted by りんご   2004年05月25日 22:13
「訂正」わ 今の コメントはりんご から シニアさんへ でした。 訂正でーす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字