2004年05月30日

白も いい

mnoxo47r.JPGじゃがいもの はな 白です。
花の つき方が メークイーンの 紫と すこし ちがうようです。 男爵の 花ですが さて、 地下では お芋さん 育っているのかしら?音符

 きょうは 30度を 超える 暑い日でした。 5月に こんなに 暑くていいのかしら。 クーラーを つけてしまいました。笑顔

at 21:28コメント(2) |   

コメント一欄

1. Posted by シニア   2004年06月02日 08:28
「菜園やってるんだ?」ちょっと 畑までには遠いようですけど 楽しいでしょう?shun-jie 書き込んだのは blogデビュー前のシニアでした。 blogに来てくれて ありがとうね! 
2. Posted by りんご   2004年06月02日 22:14
「今日は 畝つくり」急用が できて 今週も 田舎まで いってきました。 ついでに 畑仕事も・・・ じゃがいもの 土盛して きました。 こうしないと なんでも 芋が 青くなってしまうとか。 ま 光が 芋に 届かないようと いう程度でした。黒竹も 伸び放題で やわらかいものは 鎌で 切り倒して きました。 竹筆ように 数本 もって かえりました。 でも どうしたら できるのかしら?失敗しても これなら 材料は とりに いけるので とりあえず たたいてみますかね。シニアさん あとで 教えてください。 スギナも はびこっていますが なにかに 利用できないかしら?と 思ってしまうほどです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字