2004年06月16日

ふるさとの 夕暮れ

kdtbjoc7.JPG今日は 梅の 収穫に ふるさとの 畑へ。 その 帰り道 夕暮れの 筑波山が とっても きれいだったので 撮ってきました。見る角度で いろいろ 形の 変わる 筑波山ですが この 恋瀬川から 見る つくば山が 一番形が いいと 思っています。笑顔

手前の 鉄塔が 邪魔してますが  今の時代 仕方ないです。

at 23:40コメント(2) |  

コメント一欄

1. Posted by シニア   2004年06月17日 22:23
「いい感じですね!」りんごさん この写真 いいですね~♪梅、収穫したんですね?うちも 7キロ 送ってきたから 女房が 張り切ってますよ 梅干しと 梅酒を作るって…。きょうは 食事前に キンカンの焼酎着けのキンカンを1ケ 食べたら 酔っぱらちゃって~。お酒 弱いんですよ。。。
2. Posted by りんご   2004年06月20日 10:34
「梅の季節」シニアさん  お酒 弱いのですか?そうは 見えないのですがね。7キロの 梅 うまく 漬けられると いいですね。 我が家は 30キロ 位 採ってきました。でも 例年の 半分くらいかな? 全部は とても 使いきれないので 配って歩いてます。 

コメントする

名前
 
  絵文字