2004年06月22日

台風一過

lw734685.JPG暑い 一日でしたね。 台風の 影響は ありませんでしたか。

まだ 6月なのに こんなに 暑くていいのでしょうか?

今日は 涼しげな 花しょうぶの 花を 貼り付けます。  東京とは 思えないような 広い 水元公園です。 花も そろそろ 終りでしょうか。

ま、 すこしでも 涼しい絵を かけたら いいのですが。 今日は 写真で 涼しさを どうぞ

 でも こんなに 暑い日は やはりジョッキジョッキが 一番ですよね笑顔

at 21:56コメント(2) |   

コメント一欄

1. Posted by キスミントママ   2004年06月26日 19:46
「きれいね」とっても涼し気な画像ですね。水辺で風に吹かれてゆらゆらと咲いてる。昨日は一日雨。今日は雨のち曇り。明日はまた雨でしょうね。梅雨だし。
2. Posted by りんご   2004年06月26日 20:58
「やはり 日本も暑い」ただいま 3泊4日の 韓国の旅より かえりました。成田に 着いたら やっぱり 蒸し暑い。>キスミントママさん 関西は やはり 暑いですか? はやく 梅雨が あけると いいですね。 韓国には 花菖蒲あるのかしらね。はす や 睡蓮が きれいに 咲いている池には 行ってきましたが・・ 関東は いい天気でしたよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字