2004年07月29日

電気を消すと光る?

7km9ekrm.JPG暗くなると 光る絵の具?を みつけたので ビールが入っていた黒い箱を はがき大に切り 花火を かいてみました。

電気を けすと 確かに 光っていました。本物のように 鮮やかでは ありませんが、・・・キラキラ
 ときどき おおきな 文房具やさん屋、画材やさんを のぞくと いろいろ 売っているのですね。音符

at 12:16コメント(2) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by みどり   2004年07月30日 23:56
「りんごさんへ」花火☆いいですねそぉいえば蛍光色の絵の具ってあるんですよね私も白い蛍光色の絵の具は時々使いますよ
2. Posted by りんご   2004年08月01日 16:53
「みどりさん」こんにちは みどりさん台風の影響は いかがでしたか?こちらは にわか雨程度でした。連日 あついですね。 花火大会が あちらこちらで 行われる季節になりました。我が家の近所は 7日です。あの 音を聞くと なんか わくわくしますね。 絵の具というより なんか チュウブから 直接紙の上に出してと いう 塗料のようなものです。でも、 花火のかんじなら 100円ショップの マニキュアで かいたほうが 感じが でるかな?

コメントする

名前
 
  絵文字