2004年09月23日

秋の夜長

rnxaisqo.JPG 日暮れが はやくなりましたね。
秋の 夜長は 絵手紙描くのが 一番と いいたいのですが、 習慣の この 一杯で つい うとうと。

 タオルで 筆?を つくってみました。
どのくらいの ながさで 何重に 巻くのやら、ふぅふぅさんの ところの ブログで みたものを 参考に やってみたのですが。

at 17:35コメント(7) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by 北川ふぅふぅ   2004年09月23日 19:55
「おもしろいな!」りんごさん、早速タオル筆の作品を見せてもらいにきました。おもしろいすごいいい感じですよ。つかった後の筆をきれいに洗わずに、墨を固まらせると、また違ったおもしろい味のある線が出ます。一度お試しください
2. Posted by りんご   2004年09月26日 08:49
ふぅふぅさん こんなもので よろしいのかしら? ふぅふぅさんのところのブログで 文を読んだだけですので 様子が わかりません。
今日は 固まった タオル筆で 書いてみようかな。  
 
3. Posted by 銀   2004年09月26日 11:57
タオル筆の絵手紙コンテストに参加ですね
(^0^)
ぼくも後から追いかけるからね
4. Posted by 銀   2004年09月26日 12:04
タオル筆の絵手紙コンテストに参加ですね
(^0^)
ぼくも後から追いかけるからね
5. Posted by シニア   2004年09月26日 15:06
りんごさん drecomに新しくなったの 簡単に繋がりますね!? 私のは未だに 開きません。
ユーザーの苦情も凄いですよ~。
わたしも 諦めて 隠れサイトだった方に取り合えず引っ越しをしました。
画面が狭く なりましたよね。
teacupは お薦めですよ。
http://silver.ap.teacup.com/sinia/ 
6. Posted by りんご   2004年09月27日 21:37
>銀さん
 こんばんは 
 なかなか 開かない ブログにいらいらしております。
 タオルふでで 描いた 絵手紙 送りましたよ。笑って 見てください。
 
 
7. Posted by りんご   2004年09月28日 23:37
>シニアさん
 ほんと 繋がらないのよ
やっと つながったと 思って メッセージかいて 送信したら また つながらなかったり 引越しも アリ かな?
 と 思いながら まだ やってます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字