2004年09月28日

お月見

rei.jpg

画像が はいらなかったので もう一度 トライしてみました。
林家 正楽さんの切り絵です。

at 11:10コメント(5) |  

コメント一欄

1. Posted by あさひ   2004年09月28日 16:02
やったー
またつながりました~ほっ
こちらは、いい天気です。
いいお月見ができそうですよ。
この切り絵いいですね~
2. Posted by りんご   2004年09月28日 19:48
また つながった。よかった よかった
今、仕事から 帰りました。午後からの出だったので おそくなりました。
きょうは お月様 見られないかと 思っていましたが ちょうど 雲間が はれてとっても きれいに みえてました。
自転車で 20分の 道のり 月見をしながら かえってきました。
また みてね
3. Posted by りんご   2004年09月28日 19:48
また つながった。よかった よかった
今、仕事から 帰りました。午後からの出だったので おそくなりました。
きょうは お月様 見られないかと 思っていましたが ちょうど 雲間が はれてとっても きれいに みえてました。
自転車で 20分の 道のり 月見をしながら かえってきました。
また みてね
4. Posted by りんご   2004年09月28日 19:48
また つながった。よかった よかった
今、仕事から 帰りました。午後からの出だったので おそくなりました。
きょうは お月様 見られないかと 思っていましたが ちょうど 雲間が はれてとっても きれいに みえてました。
自転車で 20分の 道のり 月見をしながら かえってきました。
また みてね
5. Posted by りんご   2004年09月28日 23:32
おやおや
やっと 繋がったと思ったら 一度に三つも 入ってしまった。
リニューアルも なかなか大変な ようですね、 早く 通常に 使えるように なってね。ドリコムさん

コメントする

名前
 
  絵文字