2004年09月30日

タオル筆

今日も ブログが 不安定 
せっかく描いた 記事も 送信されずに 残念
ここ数日 こんな状況です。

タオル筆が 墨で 固まったので 今が 旬の 根菜を 描いてみました。

コンナ感じで いいのかな?
rei0002.jpg


at 22:01コメント(3) |  

コメント一欄

1. Posted by あさひ   2004年10月01日 08:04
いい味でてますね。タオル筆・・頭で考えてますが・・いまいち形がはっきり浮かびません。今朝は、8℃・・ストーブつけようか迷うところです。そちらは、まだ暑いのでしょうか。
2. Posted by 北川ふぅふぅ   2004年10月01日 17:57
さすがりんごさん。
いい感じです。もうマスターしましたね。
しかしなかなか繋がりませんねえ。
引っ越しますか?
3. Posted by りんご   2004年10月01日 19:59
繋がらない 繋がらない
うーん 引越し 考えようかなー
と 言う中 訪問下さり ありがとうございます。
>あさひさん
 タオル筆 わたしも 実物 見ていないので かってに 作ってみたものです。
あさひさんも つくってみてね。
 北海道は そろそろ ゆき虫の 季節ですね。日暮れが 早くなり さびしいきせつよね。今月末には 初雪かしらね。おからだ 気をつけて お過ごしください。
 こちらは 昨日 30度越しましたが きょうは すずしかったよ。
>ふぅふぅさん
 いい感じですか? よかったー
シニアさんや マコさんのところへ 引越ししようかと あちらの 街を のぞきながら 考えてしまいます。 困ったことです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字