2004年10月23日

ゆずの大ばか?

 桃栗3年 柿8年と いう ことわざが ありますが 子供のころから その次に ゆずの 大ばか18年と 覚えていました。 まわりの人たちに 聞いたら いや しらないと 言われてしまいました。 ゆずは 18年もたたなくても 実ると おもいますが・・・ 
 絵手紙何年も やっても まだ 実りません。奥深い。
rei0010.jpg


at 09:31コメント(2) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by シニア   2004年10月23日 22:26
ゆずの大ばか…
知りませんでした!
りんごさん オフ会での いっぱいの笑顔を
よねさんからのCDで見ましたよ~♪
これはタオル筆ですか? 
2. Posted by りんご   2004年10月24日 08:53
 夕べの地震 大きかったですね。台風のあとは 地震。怖いです。こせ以上の被害が でませんように
 
>シニアさん 
 ゆずの おおばかは 全国区では なかったのですね。夫と私は 同郷ですので 知っていました。一部だけなのかな?
 これも タオル筆です。おもしろい書き味です。文字は いたどりの茎を 乾燥させたもので 書きました。
 はは わたしの顔は ばれていますね。楽しかったです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字