2004年10月31日

極楽 極楽

 紅葉の旅の おすそ分け パート2.
乳白色の温泉 露天風呂です。七味温泉。初雪が ちらちらする中 落ち葉とともに
のんびりしてきました。 
img20041031.jpg


at 16:19コメント(8) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by 北川ふぅふぅ   2004年10月31日 20:02
りんごさん、露天風呂かぁ、気持ちよさそうですねえ。
さらさらとスケッチが描けたらいいなあ、と思うのですが。
僕には難しいです。
2. Posted by りんご   2004年10月31日 20:33
私も スケッチは(いや、も)超 苦手なの。 こんな イメージです。 お風呂には 絵の 道具もっていけなかったので・・・
 ほんと 気持ちよかったーーーー
他の お客さんいなかったので 独り占めの 紅葉と 初雪でした。
 乳白色ですので 中は 見えませんよ・・・・(念のため?)
3. Posted by ノッコ   2004年11月05日 03:10
りんごさん、気持ち良さそうな温泉!!
伝わってきちゃいますヨ、画面から。
他のお客さんがいなくて、紅葉と初雪?
なんて贅沢な♪それも乳白色のお湯ですって?
私の一番好きなのだワン。
お身体くれぐれも大切にして頑張ってね。
4. Posted by りんご   2004年11月05日 21:43
>ノッコさん
 温泉いいよねー。 貸切でした。露天風呂でしたら ゆっくり 長くつかっていられます。初雪も楽しめて うれしかった。
 と、のんびりしてきた 翌日の仕事中に ぎっくり腰を・・・ なんということか・・・・   もう、若くはない 実感です。
5. Posted by シニア   2004年11月06日 00:43
温泉か~~
もう何年も 行ってないな。
のんびりしたいな~~。
所で 筆 作った? 
6. Posted by りんご   2004年11月06日 21:44
>シニアさん
こんばんは 桜の葉で 紙漉き。どんなものが できるのかいらね。
 筆は なかなか着手できません。タオル筆はすぐに できましたけれどね。マンションの庭木を剪定したものが まだ そのまま 端の方に 寄せられています。なにか 材料になるかも?と 最近は こんなとのろにも 目が 行ってしまいます。
7. Posted by ノッコ   2004年11月09日 03:53
>マンションの庭木を剪定した・・
なにか 材料になるかも?と
はいはい!!同じくです♪
つい目が行ってしまう、わかりますっ!
落ち葉に雑草・・拾い物を持ち帰って
テーブルに並べて葉書き書いてると
また~~・・と嫌がられます。
萎れたり枯れていくと、ゴミにしか見えないらしい。
私達の遊び、ささやかな楽しみ。
許されていいわよねぇ?!りんごさん
8. Posted by りんご   2004年11月09日 10:10
 ノッコさん おはようございます。
そう、そう 以前 絵手紙友からいただいた <木についてりゃ きれいとほめられ、落ちればごみと きらわれる> と 書かれてきたときには 思わず うん、うん、その通りと うなってしまいました。
 今日は 近郊農家の 無農薬 低農薬栽培の 直売朝市の日。絵のモデルに なりそうなもの いっぱい。うれしいです。味も 最高です。

コメントする

名前
 
  絵文字