2004年11月28日

絵手紙のツボ

 絵手紙に はまって 早7年。
週に 1,2日しか かかない私は はまっているとは 
いえないか?rei0004.jpg

at 21:15コメント(4) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by のこたん   2004年11月29日 23:48
きゃはははは!
はまってる!はまってる!
私は1週間に1枚も描かない日があります。
気にしない!気にしない!
おない年ののこたんより
2. Posted by りんご   2004年11月30日 20:03
 のこたん
ツボに はまってますーーー
そう、 週一でも 月一でも 
気にせず 書くぞーー
私も あと 数日すると
もう、一カラットふえます。
でも まだ 数年は おない年よ ウフフ
3. Posted by あさひ   2004年11月30日 21:59
ツボにわたしもはまってま~す。
これと同じ物を持ってますよ。
描いたことは、なかったなぁ・・・
りんごさん、描いた道具は、なに?
1カラットか~
おめでたい日がもうすぐね。
こちら積雪14センチなり・・
4. Posted by りんご   2004年11月30日 22:29
>あさひさーん  こんばんは
 すっかり 冬景色ね。 ニュースでみましたよ。 でも 暖冬で 雪は 例年より 少ないようですね。
ツボ 押して こりを ほぐしましょうねー。
 素敵な 絵手紙ありがとうね。大きな絵手紙で ツボ 刺激されましたよー
 これは いたどりの茎を 乾燥させたもので かきましたよ。文字もね。ちょっと先が 割れてきて 新しい時と また 違った 書き味でした。
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字