2004年12月13日

忘年会

昨日は 横浜中華街にて 絵手紙仲間と忘年会。
共通の趣味で 繋がっている 仲間たちとは 
初対面でも 話が はずみます。笑顔
おいしいお料理と お酒ジョッキ
本当に笑い
楽しいひと時でした。
この 楽しさを また 来年も、
忘れずに 忘年会と いうより 望年会でした。拍手img20041213.jpg
みなさん お世話に なりました。ありがとうございます。

中華街の夜、たくさんの 人たちが
横浜の 夜を 楽しんでいます。

at 11:09コメント(9) |  

コメント一欄

1. Posted by ばあら   2004年12月13日 18:32
昨夜はありがとう
楽しかった!!りんごさんにはいつもお世話になります
これからも頼りにさせてね(迷惑かな?)
写真良く撮れていますね
お料理美味しかったし又横浜に行きたくなりました
2. Posted by ジョー   2004年12月13日 19:30
お疲れ様でした~~~。
みなさんに逢えてしあわせ。(^^)
お会いできて嬉しかったよ。
3. Posted by ともこ   2004年12月13日 20:29
りんごさん、オフ会前の赤レンガ倉庫街と山下公園散策、風が冷たかったけれど、
横浜の街を歩けてよかったです。
中華街で迷子になってしまってちょっと
焦りましたが・・・。
横浜も本当に素敵なところですよねー。
今年は、京都オフ会と2回もお会い出来て
本当に嬉しかった。
ありがとうございました。
4. Posted by シニア   2004年12月13日 23:05
りんごさん 楽しかったね~
来年 また 会えるね。
5. Posted by キスミントママ   2004年12月14日 00:17
忘年会楽しかったみたいでよかったですね。
中華街のネオン?イルミネーション?も
すごくきれい。
6. Posted by ノッコ   2004年12月14日 16:36
りんごサン
今回はご一緒させていただいて~~ほんまに
ありがとう!!神戸育ち、何かにつけて
横浜の中華街は話題に出るの。
一度スゴ~ク行って見たかった。
12月にムチャや~~って言われながら
日帰りでのぞみに独りで乗り込んで
アララ♪意外と簡単に行けちゃった♪
お世話になりました!!次回は他の仲間達と
ワイワイ遊びに行きたいナァ。
これからも、どうぞヨロシクね。(^。^)
7. Posted by りんご   2004年12月14日 19:35
>ばあらさん
 頼りになるって?いえ、いえこちらこそ
頼りにしてますよー
>ジョーさん
 幹事役 ごくろうさま
おかげさまで 楽しい時間を すごせました。ありがとうございまーす。
>ともちゃん
 寒かったけれど ホットな時間だったね。また お会いしましょうね。
>シニアさん
 下戸のシニアさん 最後まで お付き合い 下さったのね。でも 初対面とは 思えないほど なじんでいましたよ。
>ママさん
 中華街も イルミネイションが 飾られていました。どちらかといえば 旧正月の時が にぎやかです。ランドマークの ツリー きれいでしたよ。
>ノッコさん
 ほんと 新幹線で すぐでしょ。私も 6月に 大阪教室に おじゃましたときに
わ、こんなに早く大阪へ?と いうかんじでしたもの。自分への ごほうびですね。また お会いしましょうね。
8. Posted by チコチコ   2004年12月15日 13:08
りんごさん 横浜ではお世話になりました
帰りは地下鉄の時間が気になり気もそぞろ
挨拶もしないで退席しちゃって失礼しました
楽しい語らい 美味しい料理で心もお腹も
満腹でした
次ぎ次の日は八王子にユゴー展を見に行き
今ようやく落ち着きの前に座りました
また来年もよろしくお願いします
9. Posted by りんご   2004年12月17日 19:12
>ちこちこさん
横浜 楽しかったね。
もう、次回の 話が 出ているとか?
また 逢える日を 楽しみにしてますよ。
京都の 写真プリントしてくれて ありがとう。私のも おくりますね。
もう、少々お待ちください。
ユゴー展いかがでしたか?
また よろしくね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字