2005年02月27日

どこかで春が

 金曜日に 雪の 朝を向えた 関東地方、
 昨日 今日と 冬晴れで 天気は 良いのですが 冷たい風が ふいています。

 日が長くなり 確実に 春が やってきています。
沈丁花も つぼみが ふくらみ ほころんできました。
 なこやなぎも ぷっくりと かわいい姿を あらわしてくれました。rei0002.jpg
せわしなく 動いている 毎日でも 
季節の 移り変わりが 感じられ とても うれしくなります。

at 11:42コメント(2) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by うめ   2005年03月01日 09:10
どーも入り口で、まごついて、いつもウロウロしてしまいます(^^ゞ
プログに慣れていないせいで、何処が入り口なのか、何処へ書き込んだら良いのか、何処にどのペーイジがあるのか、今だによく理解ができません(^^ゞ
変化に弱くなった証拠かもしれませんね。嫌だなー、まだ充分に適応力はあるはずなのに、根性が無くなって面倒くさがりの性分がニョキ、ニョキ芽を出してきます(^^ゞ
ここでは、タッグも画像も貼れないのですか? 文字数も制限あるようですね。ボチボチ教えて下さい。
2. Posted by りんご   2005年03月02日 22:24
 うめさん こんばんは 
ブログは この ページだけですよ。掲示板ひとつ 借りているような、四畳半ひとつの アパートの ようなものです。 入り口を 入ったら もう つきあたりの ような 部屋です。 
 お土産の 画像も 貼れません。
こんな 小さな 部屋ですが また 遊びに来てください。
パソコンの 技術は まるで ないので これが 精一杯です。
 ホームページが 作れたらと 思っています 
 
 今後とも どうぞ よろしく おねがいします。

コメントする

名前
 
  絵文字