2005年04月09日

チャレンジお絵かき

 絵だよりアーチストさんの ところで 拝見した スタイラス技法とやら、
さて 道具もなにもないが やってみたい。
 そこで とりあえづ 鉄筆のようなものは・・と 家のなかをさがしてみた。
編み物に使う 鈎針が あった。色鉛筆は アクアッシュが ありました。8色なので ちょっと塗りえの ような 色ですが、水筆で なぞってみました。
 足元にも およびませんが ひろさんの まねしんぼしてみました。

 子供のころ、この 逆で 凸にかいてあるものの 上に 紙をおき 鉛筆でなぞって 模様を 写し取る遊びを していたことを おもいだしました。何か 雑誌の付録だったのかしら?あとは コインなどでも 遊びました。img20050409.jpg

at 11:54コメント(0) | 絵手紙  

コメントする

名前
 
  絵文字