2005年04月28日

今日の横浜

 今日は とっても いい天気でしたね。 暑いくらいでした。最高気温は 27度くらい。
半そでで 十分でした。 もう、世の中は 連休モードなのか?それとも 連休前の仕事が 忙しいのか? とっても 道路が
 混んでいました。 例の 忘年会 以来の 横浜中華街へ。ランチを 食べ れんが倉庫へ。 せっかく絵手紙の 道具も もってきたので ベイブリッジを 描いてみました。
 
rei.jpg

 明日からの 連休の準備でしょうか? 広場では たくさんの テントを たてていました。
三日には 国際仮装行列が あるようです。テレビで みたことがありますが とっても にぎやかなようです。
 




at 22:36コメント(6) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by ばあら   2005年05月04日 05:34
すご~い数のチューリップ
色とりどりできれいですね
連休はどこかに行かれましたか
小貝川のポピー見に行ったことありますか
とても素晴らしいそうなので行きたいと思いますが
鹿嶋と同様アクセスが難しそうですね
2. Posted by りんご   2005年05月04日 21:15
 ばあらさん こんばんは
下妻への アクセスは 常磐線で 上野から 取手 そこから 常総線で 下妻まで です。けっこう 遠いですね。 
 先週 通りましたが まだ ポピーは つぼみが 固く 緑だけでした。 ポピーまつりは 5月15日からのようです。
 常総線は 一日 フリーきっぷのほうが 安いようです。 常磐線も 土、日なら ホリディパス が あるのですが。 
3. Posted by りんご   2005年05月04日 21:16
 ばあらさん こんばんは
下妻への アクセスは 常磐線で 上野から 取手 そこから 常総線で 下妻まで です。けっこう 遠いですね。 
 先週 通りましたが まだ ポピーは つぼみが 固く 緑だけでした。 ポピーまつりは 5月15日からのようです。
 常総線は 一日 フリーきっぷのほうが 安いようです。 常磐線も 土、日なら ホリディパス が あるのですが。 
4. Posted by ひろゆき   2005年05月04日 22:57
りんごさん、こんばんわ。
今日、スタイラスでビール届きました。ありがとう。いいですね。楽しんでいる様子が伝わります。
風景印もありがとう。打てば響きます。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
5. Posted by ひろゆき   2005年05月04日 22:58
りんごさん、こんばんわ。
今日、スタイラスでビール届きました。ありがとう。いいですね。楽しんでいる様子が伝わります。
風景印もありがとう。打てば響きます。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
6. Posted by りんご   2005年05月07日 19:09
 ひろさん こんばんは
風景印 楽しんでますよ。スタイラスも おもしろいです。
 風景印は 自分に 欲しいので 自分にも 出しています。全国 風景印の 旅を してみたいです。
 ちなみに よこはまからも。自分に 船の 形を した 風景印(横浜港)でした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字