2005年05月25日

自然の色は 美しい

 いつも、絵手紙のモデルは 無農薬野菜の直売場。
今日は 紫たまねぎ。葉っぱも りっぱについています。img20050525.jpg

この美しい紫いろ。
切ると また 白と紫の コントラストが きれいですよね。
今晩は スライスして おかかを かけて ビールの おつまみにしようっと。
 
img20050525_1.jpg
スタイラスもどきで 描いてみました。


at 16:26コメント(2) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by あさひ   2005年05月27日 16:23
わたしのところにもスタイラスありがとう
うまい!ですね~
わたしも挑戦してみようかな・・
宇奈月大会の後、忙しくなってませんか~
こちら少しずつ忙しく・・・
絵手紙返事かかなくちゃ~
2. Posted by りんご   2005年05月27日 22:12
 あさひさん こんばんは
楽しかった思い出を 胸に 平常モードに なっています。 今日も 一日仕事でした。
 なかなか 写真整理して 皆さんに お出しするまでに なっていません。明日は 休みです。さて あすこそは 投函できるかな?
 絵手紙も 添えて 出したいと おもっているので 時間が かかります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字