2005年06月21日

ご無沙汰

 わぁー もう、 一ヶ月近く 更新 していなかったー。
三日坊主の 本領発揮と なって しまいました。困った

 季節も 初夏から 梅雨に 変わってしまいました。

我が家の 狭い ベランダも 緑が うっそうと してきました。
ブルーベリーの 実も 膨らんできました。
まだまだ あおいのですが このまま 実が 落ちずに
色ついてくれたら いいなー。
 でも 葉っぱが 葉やけしているのか 色が 変わってきてしまって・・
img20050621.jpg
 

at 09:58コメント(2) |   

コメント一欄

1. Posted by キスミントママ   2005年06月27日 00:12
可愛い実ができてますね。
ブルーベリーの花もかわいいですよね。
2. Posted by りんご   2005年07月01日 20:04
 ママさん こんばんは
なかなか更新できずに います。
ブルーベリー、まだ 青い実です。いつになったら 熟すのでしょうね。 庭のある家に 越したら 地植えして 楽しみたいのですが・・
 ベランダの 鉢植えでは 実も 貴重品です。 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字