2005年07月31日

夏の思い出

 今日で 7月も 終り。
早い 早い。歳とともに どうして こんなに早く 時間が 過ぎてしまうのでしょう。rei0003.jpg

 子供のころは 朝 6時半に ラジオ体操して、 一日 遊んで、いろいろなことをして すごしていたような気がします。 外で 真っ黒になって 遊んで いました。クーラーもなく、よくすごせたなー。 今は 朝から クーラーつけて 一日過ごしてます。

 今年は 梅雨明けしても なかなか 真夏の太陽が 照り付けず 今日も 蒸し暑く、 カラッとしません。 梅干も 一日ほしただけ。 いつ、次 干せるのかしら。
 

at 10:02コメント(3) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by キスミントママ   2005年08月03日 00:27
ほんとに子供の頃の一日って長かったですね。子供の頃はこんな時間が永遠に続くように思ってました。みんな大きくなって大人になるのにね。
2. Posted by りんご   2005年08月07日 18:47
 ママさん こんばんは
お元気ですか? 
 今日は 立秋だというのに 暑い一日でした。
 子供のころは 夕方になると もっと 涼しかったような気がします。 
 せっかくの 休みの日だというのに ごろごろして 過ごしてしまいました。 いけない、いけない。ただ 暑いだけで 疲れます。
3. Posted by Nokko   2005年08月08日 16:57
こんにちは♪りんごさん
そ・そうなの、もう残暑ですか?
こんなに暑くっちゃ、なにも考えられへん・・
それでも何もしなくてもトシだけは取っていって
今年も誕生日はやってきましたよ♪
年々、心は満たされていきますが
身体はダルイようなダルクないような・・・
元気なんですけどね!!
食欲あるもの。老いて益々元気に
頑張りマッス。ありがとう~~。(^O^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字