2005年08月07日

緑化と打ち水

 残暑お見舞い申し上げます。
早くも 今日は 立秋ですね。 今日も 35度の猛暑です。
 
 少しでも 涼しくと ベランダの鉢植えに 水をまいてみました。
屋上緑化ではなく ベランダ緑化です。 今の時期 花が 少なく 緑が 多いのです。

 でも 夕方に なっても まだ 暑い。

一斉に クーラーを切って 打ち水をしたら どのくらい 気温が 下がるのかしら。
以前は 夕方になると 涼しくなっていたのに、 やはり 温暖化が すすんでいるのですね。

 夜も クーラーつけて 寝て、夏風邪引いている人が 多いようです。
気をつけましょうね。img20050807.jpg

at 18:30コメント(0) |   

コメントする

名前
URL
 
  絵文字