2005年08月20日

灯篭流し

 お盆休みも 終り いつもの生活に 戻りつつあります。

私も 明日から 仕事です。きもちを切り替えて 頭を 仕事仕様にしなければ いけません。

わが ふるさとの 灯篭流しの 様子です。img20050820.jpg
堀の 両側の 柳が また 風情が あります。

今日は 映画の撮影も あったようです。休みが もっと あれば その 様子も 見てみたかったなー。 

at 20:50コメント(2) | 旅景色  

コメント一欄

1. Posted by キスミントママ   2005年09月04日 00:38
まだまだ暑いけど、季節は少しずつ確実に秋に向かってますね。朝晩の風も少し秋風の匂いです。また元気にがんばらなきゃ。と、自分に言い聞かせてます。
2. Posted by りんご   2005年09月05日 21:21
ママさん こんばんは
更新 ずーっと さぼって 三日坊主どころではなく もう、何週間 過ぎてしまったのでしょう。
おひさしぶり。かきこみ ありがとう。
そうね そろそろ 絵手紙も がんばらなければね。 夏ばてかしらね。 いまいち やる気が 出ないのよ。 
 これ、一本飲めば、やる気が 出るというもの ないかしら。
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字