2005年09月05日

癒される 水族館

 サボっている間に すっかり 秋の気配ですね。

茨城県の大洗にある 水族館の様子です。img20050905.jpg

人気者の いるかちゃんです。6メートル上のボールにキックです。
いや、8メートルだったかな?

あしかのコロンちゃんも 書いて見ました。img20050905_1.jpg

水族館は 今 流行っているようですね。
ゆっくりして ペースで 泳ぐ 魚や くらげ カラフルな 熱帯魚。
そして 芸をする あしかや いるか。ラッコの餌を食べる様子も かわいい。

やっぱり 癒されるー。

at 21:36コメント(2) | 旅景色  

コメント一欄

1. Posted by のこたん   2005年09月09日 07:10
りんごさん☆お見舞いありがとうございます。
パッチワークはかなりの大作(笑)になっちゃいましたが、もともと丈夫な身体ですから、回復も順調です。
ゆったりとした時間の流れいいですね。ここ(別荘)も同じです。
健康人の世界に帰ってもしばらくは、ついていけないでしょうね。
2. Posted by りんご   2005年09月09日 19:56
 のこたん  順調の ご快復のご様子。なによりです。
 いつもと違う 時の流れでしょ。それも あと少しの辛抱ね。
 でも あまり 無理せず 俗世間に なじんでね。
 

コメントする

名前
 
  絵文字