2005年09月26日

食欲の秋

rei0002.jpg
 随分 涼しくなりましたね。 秋は おいしいものが いっぱい。
そろそろ 新そばの 季節かしら。

 昨年の秋 上州で 食べた へぎそば おいしかったなー    そのときの絵です。

食べる前に 急いで 描いた一枚です。 

 おいしいものを 目の前に 急いで描くのも なかなか つらいものが ありますね。

 

at 20:30コメント(2) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by キスミントママ   2005年09月27日 01:32
大阪も朝夕涼しくなりました。
へぎそば、テレビでみたことあるけど
まだ食べた事ありません。美味しそう!
2. Posted by りんご   2005年09月27日 10:07
 ほんと 涼しくなりましたね。
へぎそばは 器が ちがうだけ?
ざるそばと 同じかな?
今、 そばの花が 咲いているところらしいので 新そばは もう少し後かしらね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字