2005年10月20日

日光

051020-114521.jpg
久しぶりの 天気に 誘われ 日光まで ドライブです。いろは坂渋滞です。紅葉が見頃を向かえてます。 来週位が見頃かな。 男体山です。

at 11:37コメント(2) |  

コメント一欄

1. Posted by 北川ふぅふぅ   2005年10月21日 19:13
りんごさん、こんばんは。
どうもお久しぶりです。
先日いいNetの作品展で来年は信州でオフ会だそうですよ。
なぜか僕たちも入っていたりしてね。
日光に別荘ですか?すごいですね。
2. Posted by りんご   2005年10月21日 19:35
 ふぅふぅさん
いや 私の別宅は 水戸ですよ。
昨日は 水戸から 日光へ行って 本宅へ 帰ってきました。
 今日は 一日仕事。なまらつかれたさ。(とっても疲れました。)
 なまらは 北海道弁で とっても、超という意味です。
 信州オフ会 ぜひ 参加したいな。お会いできましたら うれしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字