2005年10月22日

旅の楽しみ

 今日 絵手紙が 届きました。
一昨日 群馬県の吹割の滝からと 沼田市から 
出したもの。 
 風景印を 押してもらったのですが、
一枚は 多分 吹割の滝の図だと 思うのですが、
はっきり 押されていません。ザンネンです。nikkou.bmp
 沼田市は 天狗で 有名な ところ。天狗の葉団扇ですね。

風景印も 各地で 出していますが、後ほど あの図は なんですか?
と 返信が 来ることも。なるべく、 自分の 処にも 出して、確認していますが、
分からないものも 多数あります。
 
 地理の勉強にもなり 楽しみの一つです。
できたら その場で 描いたものに 風景印を おしてもらうのが 
ベストですが。  金精峠から 描いたものです。男体山です。
img20051022.jpg


at 13:49コメント(0) | 絵手紙  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字