2006年02月14日

ほんの 気持ちです

.JPG.jpgいつも ありがとう 

 きょうは バレンタインディーですね。 

  いつも お世話に なっている 皆様に
 気持ちだけですが
チョコレートの 絵手紙を 
送ろうかなーと 
思っているうちに 
当日に なってしまいました。



 最近は 自分の 為に ごほうびとして 高価な チョコが 売れるとか。
 デパートでは 
輸入チョコ売り場が
 ジュエリーのように 並んでいます。

 私は 見るだけの人ですが。 

 
  



at 10:10コメント(2) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by 茶団子   2006年02月15日 22:39
昨日あわててチョコレート買いに行きました。
まだ大丈夫と油断していたら、当日になってしまいました。
確かに高価なチョコはすべて完売でした。
女性が自分のご褒美にかったのか・・・
本命の人にあげたのか・・・
私は知りたい。
2. Posted by りんご   2006年02月16日 22:29
>茶団子さん
 チョコレート 誰に プレゼント?
気になるなー ふ、ふ、ふ
 私は 買っていません。
夫に 描いた絵手紙を テレビの 上に 飾っておきましたが なんだ 梅干かと 思ったなんて 言われてしまいました。
 夫の 義理チョコを おすそ分けしてもらい 食べました。

コメントする

名前
 
  絵文字