2006年03月27日

不覚にも

風邪をひいてしまいました。img20060327.jpg
金曜日 あー 咽が 痛いなー、鼻水も出るし、 いよいよ 私も花粉症デビューなんて 思っていたら 翌日は もう、 声が ぜんぜん出ない。 本格的に 風邪を ひいてしまった。

 やっと 今日は 起きられ、 なんとか 洗濯もしたけれど 本調子ではない。

寝すぎて 腰が 痛い。 のど飴のなめすぎで 舌が ざらざら。

 風邪の特効薬は 寝る。  また 寝るかなー。

 私の健康のバロメーターは ビールが 飲みたいか、飲みたくないかの ようです。
まだ 飲みたくないので 完治は まだ 先のようです。

at 15:47コメント(5) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by キスミントママ   2006年03月28日 00:50
季節の変わり目は体調に注意ですね。
無理しないでお大事にしてください。
2. Posted by 茶団子   2006年03月28日 07:59
りんごさん、風邪ですかー、大変。
やっぱり寝るのが一番。
そして、うがいと生姜入り蜂蜜湯がいいよ。
しんどくても主婦は家事が気になるものですね。
早く治してビールで全快祝いしてくださいね。
3. Posted by りんご   2006年03月28日 19:01
 今日も まだ 咳が でます。
風邪を うつすと いけないので 今日も 仕事は  休ませてもらいました。
 何も する 気力が なく ぼーっと 過ごしてしまいました。
 皆様も 季節の変わり目
くれぐれも お体 大切に お過ごしください。
 今日も ビールは お預けです。
4. Posted by fukurou   2006年03月30日 22:44
今日は 体の具合はどうですか?
お互い ン十代 体力はどうしたって 若い時とはガックンと落ちてるものねぇ
最近はホント近くのものがみえない。
これが 一番 ショックかな
いっぱい寝て ニンニク食べて 早く良くなってね。
5. Posted by りんご   2006年04月02日 21:25
fukurouさん
 お見舞いの かきこを ありがとうね。
ほんと 年齢とともに 治りが 悪いです。 
おかげさまで まだ 咳が でますが 仕事にも 行っております。
 南国は あたたかいのでしょうね。
こちらは 桜が 満開ですよ。
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字