2006年05月20日

上を向いて 3枚

img20060520.jpg 上を向いて咲く やまぼうしが 咲き出しました。

はなみずきと 似ているのですが、

新芽が 出てから 花が 咲くので

下から見ると あまり 目立たないのです。

2階からみると よく 見えます。





img20060520_1.jpg 

次は さくらんぼ。

でも 食べられません。

河津桜の実です。

とっても 小さいのですが 

上を向いて ついているのですよ。

かわいいので 絵に 




img20060520_2.jpg

 お次は 蚕豆。

本当に 空に向って 豆が 伸びていくのです。

花が 咲いて 小さい赤ちゃんの蚕豆が
  
見えたときから 上を むいているのです。


だんだん 大きくなって きました。

 早く ビールの つまみに なるように

追肥を 施してきました。


庭が 春から 初夏に 変化していきます。



at 20:05コメント(0) | 絵手紙  

コメントする

名前
 
  絵文字