2006年08月27日

初心

img20060827.jpg 絵手紙に初めて描いたものは?

ピーマンと 答えるかたも 多いのではないでしょうか。

私も その一人です。

なかなか 大きく書くということが
むずかしかったことを 思い出しました。

やはり いつまでたっても へたです。



at 14:36コメント(2) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by kinki kiss   2006年08月27日 19:59
私の初めての一枚は「ししとう」でした!
とても人様に送れる様な代物じゃなくて手元にあります^^;
まあ いい思い出ですけど・・。
2. Posted by りんご   2006年08月28日 10:57
kinkikissさんは ししとうでしたか。
そうそう、人様に送れるものでは ありませんでした。 今でも それに 近いものが?
へたでいい、へたがいいを 自分への 言い訳にして 出しています。
(都合よく この言葉を 使って申し訳ない)
でも 慣れとは 恐ろしい。
へたでも 一生懸命だったころの初心を 最近忘れてしまい、
雑に描いているこのごろ。
やはり 初心を忘れてはいかませんね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字