2006年09月01日

今日から9月

img20060901.jpg

今日の関東地方は 雨が 降り 涼しい一日でした。

とうがらしも すこしずつ 秋の色に かわってきました。

青唐辛子の時から すこしづつ収穫して 

漬物に入れたり 楽しんできましたが

一本 二本と 赤くなってきました。



かわいいので 絵手紙にしてみました。



at 21:23コメント(2) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by キスミントママ   2006年09月04日 22:44
こちらも朝夕はだいぶしのぎやすくなりました。昼間の暑さはまだ相変わらずですが、空はもう秋の空です。
2. Posted by りんご   2006年09月05日 10:45
ママさん こんにちは
秋の虫が鳴きだし 季節が 変わっていきますね。 今朝は よい天気で 真夏日の予報です。
いいネットの展示会ですね。 お近くなら いけるのですが、 ちょっと 遠いです。
がんばってください。
それから ママさんの ブログが メインの記事の部分が 開きません。脇の部分だけなの。(カレンダーから下は でているのですが) これって私だけ?
 
 

コメントする

名前
 
  絵文字