2006年09月14日

夏野菜

060914-151210.jpg
急に 涼しくなった 関東地方。半袖では 寒いくらいです。 枝豆も 沢山。今年二回目です。 これで 又 ビールが すすんでしまいます。 ゴーヤ おくら トマトなど まだ 夏野菜が 収穫できます。

at 15:12コメント(4) |  

コメント一欄

1. Posted by kinki kiss   2006年09月16日 19:52
大収穫ですね!
絵手紙のモデルになりそな個性豊かなのがいっぱい!!
見てるだけでもビールが欲しくなります!?
2. Posted by りんご   2006年09月17日 16:12
kinkikissさん こんにちは
巨大な オクラとか 生ごみ堆肥から 育った おもちゃかぼちゃ 
わっかになった ゴーヤと
 やおやさんでは 売っていない野菜ばかりでしょ。
 絵になりそうと 思っているのですが なかなか 筆が すすまないの。 
 さぼってばかりです。
3. Posted by あさひ   2006年09月17日 20:49
りんごさ~ん
今晩は{月}
りんごさん家の農園は、
すごい収穫ですね。
それも魅力的なモデルばかり・・
お料理上手なりんごさんだから
おいしいもの{にっこり}いっぱい作っていることでしょう。
4. Posted by りんご   2006年09月17日 21:32
あさひさん こんばんは
菜園は もう 秋、冬の準備です。
昨日は まだ 収穫できる ナスや ピーマンを 抜いて 次の準備です。
白菜や ねぎ にんじんの種まきしてきました。 
絵手紙が なかなか かけずにいます。
無駄にしないように 調理するのは 大変です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字