2006年09月23日

お彼岸

060923-190514.jpg
彼岸ですね。こんな風景は いかがでしょう。 那須の 殺生石です。 高原は りんどうがさき すすきが なびいて すっかり 秋の風情です。

at 19:05コメント(2) |  

コメント一欄

1. Posted by キスミントママ   2006年09月30日 00:05
すっかり秋の風情ですね。
こちらも朝夕はほんとに涼しくなりました。
彼岸花もあちらこちらで咲いてます。
ママの住んでる所は昔は山や田畑だったので
、駐車場の片隅やファーストフード店の前で咲いてたりするんですよ。
2. Posted by りんご   2006年10月01日 09:55
ママさん いいネットの墨遊展も 大盛況のご様子 なによりでした。
すっかり 秋ですね。彼岸花も そろそろ終りです。 今は
金木犀が 香っています。 
食欲の秋。栗ごはん、きのこご飯、柿なますなど メニューが 秋バージョンになってきました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字