2006年10月17日

折り紙で写真たて

 長野オフ会で 教えていただいた 写真立てを 折ってみました。

りんごのスタンプを押して すこし 色づいた葉っぱも、 ぺたぺた。

おみやげに買った りんご乙女が ぴったり入りました。

もうすこし 大きい紙なら はがきも入るとのこと。
また つくってみます。img20061017.jpg

at 12:02コメント(2) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by あさひ   2006年10月20日 20:48
長野のオフ会いかがでしたか。
今日ラブレター{ラブ}出しました!
この写真たて・・作り方は、
わかりますが紙の大きさとか
コツとか教えてくださいね~{丸秘}で。
2. Posted by りんご   2006年10月20日 22:53
あさひさん こんばんは
OKですよ。
いつもの シャツの折り方を ちょっと変えるのです。A-4の紙より 3センチ位長くすると ちょうど はがきも入るのです。
あと 立てられるように 後ろに 秘密?が あります。送りますよーーー

コメントする

名前
 
  絵文字