2006年12月03日

仲間がいるから

昨日は 絵手紙仲間と 忘年会でした。
鎌倉散策 美味しい食事、 と 楽しい一日でした。img20061203.jpg

すずめうりの 種を おねだりしていた お友達から 
実つきで いただいきました。
クリスマスカラーで 超かわいいの。

しばらく 飾ってから 種をとりましょう。

仲間が いるから 続けられる。
絵手紙仲間に 乾杯の 一日でした。

at 10:48コメント(4) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by kinki kiss   2006年12月03日 20:02
忘年会で鎌倉散策 いいですねぇ。
そろそろ 紅葉は過ぎた頃かしら?
気の合う仲間と過ごす時間は 楽しいですよね。
2. Posted by りんご   2006年12月03日 22:15
kinkiさん
鎌倉の大銀杏はまだ 紅葉していなくて 半分くらい黄色になっていました。
仲間が いるから 続けられる絵手紙です。
でも オフ会で 普段は 絵手紙交流じゃなくて パソコン上での お付き合いなの。
同じ 趣味の人が 関西から富士山のふもとから 関東からと 20人集まりました。
3. Posted by キスミントママ   2006年12月10日 22:55
シニアさんのブログで皆さんの笑顔を
見て来ましたよ。
みんなお元気そうでママも笑顔になりました{にっこり}
4. Posted by りんご   2006年12月11日 19:26
ママさんも 関東に 来て下さい。
楽しいよ。 横浜のイルミネーションも きれいです。 
みんな 元気、元気 大笑いの 一日でした。
また 次の 機会に ね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字