2007年01月19日

小さな春

 
img20070119.jpg
庭の植木の下から ふきのとうが 顔を 出しています。

今年は 暖冬なのかしらね。

よもぎも 青々とした 葉が 出ています。

摘んで 春の味を 楽しもうかしらね。

at 11:11コメント(2) |   

コメント一欄

1. Posted by kinki kiss   2007年01月20日 17:03
はや~い!大寒にもうふきのとうですか?
いくら暖冬でも札幌じゃ想像もつきませーん{まる}
あとで季節はずれに寒くなったりしなけりゃいいと願うばかりです。
2. Posted by りんご   2007年01月20日 19:23
今日は大寒
関東地方も 寒い一日でした。
横浜あたりでは 初雪が 観測されたそうです。 札幌に比べれば 雪とは いえませんね。
 北国の 雪が 融けたら すぐに 顔をだすのが ふきのとうですね。 春が 待ち遠しいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字