2007年03月24日

すっかり春ですね。

img20070324.jpg

 ご無沙汰しているうちに すっかり 春になってしまいました。

庭のパンジーも 色とりどりに咲いています。

暖冬の今年は 梅が 終わって そろそろ桜が咲き始めます。

これからは 新芽もきれいに芽吹いてくることでしょう。

芝生も 枯れ草のようですが したから うっすらと緑が みえてきました。




at 20:38コメント(2) |   

コメント一欄

1. Posted by kinki kiss   2007年03月27日 20:37
春ですね~、日差しがあったかそう!
札幌は昨日も今日も雪がちらちら{雪}
春、わけてくださーい{チューリップ}
2. Posted by りんご   2007年03月29日 22:49
暖かくなりました。
今日は20度を越えて 初夏の陽気です。
そちらは まだ 雪ですか?
春が 待ち遠しいですよね。
子供の入学式、4月でも 雪だったなー
でも 一気に 春になる あの エネルギー すごいですよね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字