2007年06月20日

久しぶりの更新

ご無沙汰でした。

 めずらしい花が 咲きました。

この花から 果物が なるなんて 信じられません。

フェイジョアの花です。

2年前に植えて 今年 初めて花を つけました。

どんな花?の次な どんな実? そして どんな味?

たのしみが 増えました。
img20070620_1.jpg


at 10:17コメント(4) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by kinki kiss   2007年06月20日 16:00
フェイジョア楽しみですねぇ。一度だけニュージーランドで食べました。
見たことない果物だったから お店の人に名前を聞いたけどなかなか聞き取れなくて・・。「日本人には難しい発音だ」と(たぶん)いわれちゃいました~。
実がなったら またUPしてね~。
2. Posted by りんご   2007年06月20日 22:04
kinki kissさん
 ご無沙汰でした。
 フェイジョア ご存知でしたか。
 2年前に植えたのですが 花が咲いたの 初めてです。 もちろん 実は どんなものか ぜんぜん わかりません。
 ほんとに 実が なるのかしら。
今から 楽しみです。
3. Posted by あさひ   2007年06月20日 22:09
りんごさーん
元気にしてましたか?
久しぶりにのぞいたら
今日、アップしてたのね。
ラッキーでした。
in沖縄絵手紙、ようやく仕上がり
今さっき「ゆうの会掲示板」に
アップしてきました~ (^^)v
お時間あったら見てください。
キンキさんもいらしてたのね。
てるてるばーばさん
私が前夜祭会場に入るなり
飛んで(?)きてくれて
すごいご対面でしたよ~
ありがとうございました。
4. Posted by りんご   2007年06月20日 22:30
あさひさん
 今 あさひさんのところに 行って戻ってきたら おや あさひさん いらっしゃってくださったのね。
 行き違いね。 いや 以心伝心?
沖縄の様子 伝わってきました。
ミクシィに 移動してから すっかり ご無沙汰で ごめんね。 また こちらにも かきますね。

コメントする

名前
 
  絵文字