2007年06月29日

のんびり

img20070629.jpg
 毎日 ゆっくり しています。

今までの 時間の流れと ぜんぜん

違います。 

以前は 時間に追われて

何時まで これを やらなくては

と いうことが いっぱいでした。

今は そんなこともなく 

これで いいのかな?

と 思いながら 毎日を すごしています。

at 18:26コメント(2) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by あさひ   2007年06月30日 22:48
りんごさん
もう、{家}落ち着きましたか。
ずっとお仕事してたから
時間との戦い?だったことでしょう。
自分の時間
いっぱいできてよかったねー
大会後の今は、
お返事書きの毎日で・・
{手紙}やっと一息ついてます。
2. Posted by りんご   2007年07月01日 17:31
あさひさん
 予定のない 毎日を のんびりと すごしています。 お片づけも ぼちぼちと
掃除や 片付けが 苦手なもので まだ ダンボール いっぱいの 部屋が・・・
 大会が 終わると 名刺見ながら お返事かいて いっぱい 絵手紙 描きますよね。
 ほっと 一息ですね。
また 絵手紙 描き始め やっと すずりと 筆を出してみました。 のんびり しすぎだって? 困ったものです。
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字