2007年11月28日

旅は道連れ

img20071128.jpg
 ペルーより 帰国して 早くも 1ヶ月すぎてしまいました。

ツァーで行ったのですが 10名を少ない団体さんでした。

 最近は 個人情報の問題があるのか 集合写真は 撮らないようです。
でも せっかくだから 撮らせてくださいと 参加仲間からのお声。 皆 快諾さいました。

 マチュピチュで撮った写真が 先日 送られてきました。

なつかしい みなさん。添乗員さん 現地のガイドさんとともに 思い出の一枚となりました。

 こんなときの お礼は 絵手紙で。
おみやげで 買ったものを 書いてみました。
 ありがとうの 気持ちをこめているのですが。
受け取った方は なんと 下手な絵なんだろうと 笑っていることでしょね。

at 21:11コメント(0) | 絵手紙  

コメントする

名前
 
  絵文字