2008年05月26日

初めましては 名刺交換から

 絵手紙友の会 松山大会が もうすぐです。img20080526.jpg

昨年の沖縄には  引越しのため 参加できなかったので 2年ぶりです。

初めましてのかたも お久しぶりのかたも まずは 名刺交換から。

今年は 菜園の野菜を 描いていました。

何枚もかくので 簡単に ジェルボールペンと色鉛筆で 描きました。

青梗菜 スナップエンドウ はつか大根 空豆 いちごです。

さて 何人の方と 名刺交換できるかな?


スナップエンドウ、今が旬です。img20080526_1.jpg

毎日 ボールにいっぱい採れます。 それも 今週一杯かしら。

来週からは 空豆が 旬を迎えます。 初夏の味です。

at 18:48コメント(2) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by てるてるばーば   2008年06月01日 23:56
りんごさんはじめまして、キンキさん」のブログでちょいちょいおめにかかっておりますが。。。。。松山、参加してましたのに名刺交換できず残念でした。このブログも楽しみに覗かせていただきます、宜しくお願い致します。
2. Posted by りんご   2008年06月06日 22:27
 てるてるばーばさん
こんばんは
 コメント ありがとうございます。
松山から かえって 次の日は お泊りで クラス会、 それから 夫の 単身赴任先へ と 留守に しておりました。
こちらこそ 宜しくお願いします。
kinkikissさんの ところで お会いしてますね。
 またの 機会に お会いしましょうね。
 
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字