2009年02月09日

謎のエイリアン育つ

img20090209.jpg

謎の物体が 成長しています。

昨年 12月に 発生して 成長は いつまで?と 思っていました。

あー このまま 成長したら からまれてしまう????

でも 寒くて 成長できずに 大元もしぼんで なんとか 絡まれずに すみました。

12月に 描いた絵手紙。

このときは まだ ちょっと 伸びただけでした。

img20090209_1.jpg

at 21:23コメント(2) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by めぐみん   2009年02月11日 23:20
わぁ~! すごい! ほんと、エイリアンですね!(笑)
触手(ツル)まで、伸びていますね。
我が家のエイリアンも、ここにきて、急激に、原型が縮んできています。
夜中に、絡まれそうですよね!(笑)
このエイリアンのUPのお願い・・・
お聞き頂き、ありがとうございました。
2. Posted by りんご   2009年02月12日 09:31
 めぐみんさん
そちらの エイリアンも 勢力が 衰えましたか。
よかった、 このまま 成長したら からまれるところでした。
近所の畑で ものすごいことに なっていたのを みたことがあります。
 あちらこちらに からんで いっぱい 子孫を残してました。
 でも 芽が出て いっぱい葉っぱが出て 花が咲いて 実がなって こんな姿が 大好きです。
 そろそろ あたたかくなって 家庭菜園の準備です。先日買った ジャガイモの種芋も そろそろ エイリアンが めを出してきましたもの。

コメントする

名前
 
  絵文字