2009年05月14日

仲間展in金沢

img20090514_1.jpg



 10,11日と 金沢へ 行ってきました。

仲間展の 撤収作業の お手伝い、は 名目でしたが・・

 50人 約100点もの額が 次々と撤収され 
梱包されて 着払いのくろねこさんの 伝票が 確認され
最終チェックされて 

 約一時間で 終了。

企画 準備 搬入 画廊 接客 搬出 などなど 

みなさん 自主的に 各地から 集まり 大成功でした。

お世話になった皆さんに あらためて お礼申し上げます。



at 10:42コメント(6) | 絵手紙  

コメント一欄

1. Posted by きゅうママ   2009年05月16日 10:21
お疲れ様でした~^^
盛況でしたね~☆
あちらこちらのブログで、拝見しております♪
絵手紙の輪の素晴らしさを、ますます感じさせていただきました♪
2. Posted by りんご   2009年05月16日 15:20
きゅうママさん
金沢では はじめましての方、お久しぶりの方 と たくさんの 仲間に あえて いっぱい 刺激を 受けてきました。
 また 取手で お会いできると いいですね。 
 どんどん 広がる 絵手紙の輪です。
3. Posted by ふぅふぅc   2009年05月16日 22:49
りんごさん、こんばんは
今回もすれ違いでお会いできませんでしたね。
残念です。
撤去、発送作業ご苦労様でした。
1時間ですか。早いですね。設営は配列等こうすいさんのこだわりもあり、かなりかかりました。
4. Posted by りんご   2009年05月17日 11:01
ふぅふぅcさん
 搬入は 大変だったと 思いますよ。
きれいに 展示され びっくりしました。
私の下手な絵手紙も ワンランク アップしたように、いや スリーランクくらい。
 ご苦労様でした。
搬出は さーー 4時です
いっせいに 始まりました。
 晴さんの 手際よい 指示が あり お見事。
 いつになったら お会いできるのかしらね。
 いつも すれちがい。
 次回はぜひ ね。
5. Posted by ふぅふぅc   2009年05月17日 13:09
いえいえ、下手だなんてとんでもない。
かわいいふくろうさんでしたよ。
なんだか、いつも次回は、って言ってるみたいですね(笑)
6. Posted by りんご   2009年05月17日 21:16
ふぅふぅcさん
 いつもすれちがい。
きっと 神様が いい出会いの チャンスを つくってくれていると 思います。
 ふぅふぅさんの 絵 私が リクエストしようと 思っていたブランコの かわいい絵だったの。 
 ゆっくり 眺めましたよ。
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字