2009年06月24日

今年の おきなわすずめうり

img20090624.jpg

今年は 例年より早く 4月半ばに
種まきをした オキナワスズメウリ。

でもでも 出てきたのは 例年より 遅いくらい。

6月も もうすぐ 終りだというのに
やっと プランターに 定植しました。

なんとか 霜が降りる前に 赤くなってほしいのですが。

みどりのカーテンに なってくれると いいなー。




at 21:12コメント(3) |   

コメント一欄

1. Posted by きゅ   2009年07月05日 16:55
長久手に行って来ました~^^
えみこさんや、シニアさんや、ふぅふぅさん・・・・他にも沢山の人に会えました♪
取手にもおいでよ~って、アピールしてきましたよ☆
シニアさんは・・・・泊まり組かな?
これから、頑張ります!
2. Posted by りんご   2009年07月06日 16:56
きゅうママさん
 長久手へ行かれたのですね。
シニアさんや えみこさんに お会いできて よかったですね。
 えみこさんも 取手の来られればいいのに ね。
 金沢へ 行ったときに 宣伝してきたんだけどな。
 シニアさんは 関東だもの やはり 
来なきゃだめでしょ。
 でも 結構 遠いのよね。
ま、泊まらなくても 大丈夫だと 思うけれどなー。
 9月 楽しみにしていますね。
 何か お手伝いできることが あれば
声かけてね。 
3. Posted by きゅうママ   2009年07月11日 09:41
りんごさ~ん♪
至急連絡取りたいので・・・・。
携帯Noとメルアドを、私のブログの鍵コメで、お知らせ下さいませ~☆

コメントする

名前
 
  絵文字