2004年10月

2004年10月31日

極楽 極楽

 紅葉の旅の おすそ分け パート2.
乳白色の温泉 露天風呂です。七味温泉。初雪が ちらちらする中 落ち葉とともに
のんびりしてきました。 
img20041031.jpg


at 16:19コメント(8) | 絵手紙  

2004年10月30日

紅葉と初雪

img20041030.jpg
 信州へ紅葉狩りと温泉の旅。松川渓谷の風景です。27日は 冷たい雨。渓谷を登っていくともう、雪景色でした。初雪がちらつく中で入る露天風呂は 最高でした。
 翌日は 天気にめぐまれ 紅葉と雪の山なみの風景をたのしめました。おすそ分けの写真です。
img20041030_1.jpg


at 18:31コメント(0) | 旅景色  

2004年10月24日

食欲の秋

 当店のおすすめ ヘルシー弁当お持ちしました。
ご飯は 発芽玄米と古代米 炊き合わせ 白和え 五目豆 柿なます みんな ひとつひとつ 心をこめて つくりました。 野菜と 豆腐中心の メニューと なっております。 いかがでしょうか? 
 この間から 野菜が 高騰しています。もう 大変 大変。
img20041024.jpg



at 18:28コメント(4) | 料理  

2004年10月23日

ゆずの大ばか?

 桃栗3年 柿8年と いう ことわざが ありますが 子供のころから その次に ゆずの 大ばか18年と 覚えていました。 まわりの人たちに 聞いたら いや しらないと 言われてしまいました。 ゆずは 18年もたたなくても 実ると おもいますが・・・ 
 絵手紙何年も やっても まだ 実りません。奥深い。
rei0010.jpg


at 09:31コメント(2) | 絵手紙  

2004年10月20日

台風が やってくる

また 台風が 接近してます。関西方面に 再上陸したようですね。
進路に あたる方面の方たち 大丈夫かしら。
関東は これから 風雨が 強くなってくるようです。
今年はどうしてこんなにも 台風がくるのかしらね。
ご注意くださいね。rei0013.jpg

at 19:29コメント(0) | 絵手紙