2004年12月

2004年12月11日

楽しいクリスマス絵手紙

いつも アイディアいっぱいの お便りを下さる 絵手紙仲間より
クリスマスプレゼントが 届きました。笑顔

楽しい 消しゴム印を 押した カードとともに
入っていたのは 真っ赤な和紙で できた
靴下。中から クリスマス柄の チョコや キャンデイが。プレゼント

かわいらしくて たべるのが もったいないような、お菓子です。

毎年 いろいろな 行事に あわせて 送ってくれます。鐘

アイディアは いつ思い浮かぶのかしら?電球
どこで 見つけてくるのかしら?
いつも 感心しています。

ありがとうございまーーーーす。img20041211.jpg


at 16:10コメント(0) | 絵手紙  

2004年12月05日

おしゃれな野菜

 ほうれん草といえば ごま和えか おひたしという料理が すぐに 思い浮かびますが
最近の ほうれん草は とっても おしゃれ。
 サラダほうれん草です。葉脈が 真っ赤です。サラダに 生食しても あくがなく とっても おいしい。 小さいものは ベビィーリーフとして 売られています。
 グリーンサラダに入れると とっても おしゃれ。笑い

なんとなく クリスマスカラーの ようにも みえます。
これで クリスマスの サラダは 決まりかな?グラスrei0002.jpg

at 20:01コメント(2) | 絵手紙  

2004年12月03日

ありがとう

img20041203.jpg
今日は バースデイです。笑顔
もう、 うれしい年齢では ありませんが
絵手紙交流仲間から たくさん バースディ絵手紙
届きました。

11時間労働からの 帰宅。ポストを あけるのが
一番の 楽しみ。手紙
今日は たくさんの 絵手紙に かこまれて
ハッピーな 誕生日です。笑い

みなさん ありがとうございました。

at 20:08コメント(5) | 絵手紙  

2004年12月01日

への河童

小さなことは みんな への河童と 笑い飛ばせれば
悩みの 半分は なくなるのかしら。

沖縄の 方言 なんくるないさー 
と 言う言葉も いい言葉ですよね。

沖縄に 引っ越した ともだちからの 手紙に
なんくるないさーの 気持ちで 
新天地で がんばっています。と かいて ありました。

rei0005.jpg

at 17:23コメント(4) | 絵手紙